ERROR_knife's diary

日常の出来事

夢をみた

面白い夢をみたのでブログに覚えている限りで書くことにしました
なかなかエロ・グロ……というか反社会的行為を含んだ夢なので
ワンクッション置いておきます
(一応、伏字にはしてありますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台設定:
・一応、日本
・今より少子高齢化が進んでいる
・経済状況が悪化、貧困化
・治安が悪化している
・人身売買が横行している
  →少子高齢化で希少価値の高いショタ・ロリは特に高い
    →家出娘などをXXXして売る手口が横行

流れ:
主人公が家出する
→見つかって逃げ回り、しばらくは逃げ切れていた
→なんとなく遊園地にいきたくなったようで、残り少ない残金で遊園地へ
→載っているアトラクション内で見つかって、声を掛けられる
→驚いて動けなくなった主人公は連れて行かれる
→親の前でXXXされる
(家を脅して教えてもらって、インターホンを押した後ドアの前でヤるみたいな)
→犯人
「どうだい、自分の子が目の前でXXXされる気持はよお
家出したら危ないってわかってるはずなのになあ?
こんなふしだらな娘を持って……どういう教育しているんだか」
→愕然とした親
「我が家の娘なんかじゃあございません
目障りなので別のところでお願いします」

 

ここで目が醒めましたとさ、おしまい

BGMまでついててめっちゃ怖かったです
そういえばここ二日ぐらいとんでもなく寝てばかりいるので
他の夢の事も書きましょうか

・でっかいティラミスを食べる(完)

くっそつまらないですね
そして他の夢は記憶に残らないくらいつまらなかったのでしょう
夢は面白いけど、ちゃんと現実世界を生きたいものです